RAMS大納会

あたりまえラムズ
あたりまえラムズ

RAMS大納会から1週間が過ぎました。

 

昨年までは、

12月中旬の土曜日午前中に東京駅出発→

昼過ぎ熱川着→

恒例の卓球&ドッジボール大会→

大広間での宴(成績発表)→

翌日、紅白戦またはミーティング→

日曜日の夕方に東京駅解散 

といった感じでしたが、今年は上野での開催、いつもと違う流れながら、

今年も2012年のRAMSを笑いで振り返りました。

こちらも毎度恒例 出た〜
こちらも毎度恒例 出た〜

今年のネタは・・・・(ココでは封印しておきます)

毎年恒例のこのネタは、その年にあった事柄を面白いネタにしたり、「あるある」ネタをこの場でネタにして発表!毎年ながら大爆笑が巻き起こります!

来年も日々ネタを拾ってまいりますのでよろしくお願いします。

(みんな真剣にプレーしているからこそ、面白いネタが出来上がりますので、これまで通りのプレースタイルは維持してくださいね!)

ベースボールバックに枝豆でネーミング
ベースボールバックに枝豆でネーミング

もちろん、いたずら好きの○○さんも、大納会にはいなくてはならない存在です。

越谷市野球連盟
越谷市野球連盟
2014ストロングリーグ
2014ストロングリーグ