今週はG党(G部)をパパラッチ

存在感抜群の新倉選手
存在感抜群の新倉選手

ドーム企画もあり、盛り沢山の今週。

 

この3人に注目してみました。

 

先ずはこのお方。

 

RAMSには欠かせないお方です。

 

なぜ今週の注目にしたかと言うと・・・

ドームで撮った写真すべて例のものを握っていたからです
ドームで撮った写真すべて例のものをにぎっていたからです
話をする時も
話をする時も

ミーティング中も
ミーティング中も

やはりバット大好きでした。

 

で、日曜日での大宮健保には、まさかの一番のり!!!

「やる気」を感じた瞬間でした(笑)

(by 大吉談)

長坂選手
長坂選手

次のパパラッチの餌食は、この人です。

 

そう!

相変わらず姿勢の良い長坂選手。

 

部長と呼ばれています。

 

満面の笑みです。

 

ドームでは、ハッスルしておりました。

ドームでのハッスル。
ドームでのハッスル。

3塁ファールフライを追いかける長坂選手。

 

ファールがあがった瞬間いい感じで追いかけています。

 

が、フェンス際で、ハッスル!!!

 

最後はオシリーナ、女豹のポーズになってしまいました。

コーチャーへ
コーチャーへ

そして、3人目のパパラッチの餌食は、この人です。

 

やはり、この人。

 

清水大吉選手!!!

 

大吉選手をパパラッチした理由分かりますか?

やっぱり日焼けだ
やっぱり日焼けだ

またRAMSあるある見つけてしまいました。

 

彼は試合でグランドに立っている時意外は帽子もヘルメットもかぶりません。

 

 

「RAMSに入った理由は?」

 

「日焼けしたいんです!」

 

以前彼が言っていたことを思い出しました。

 

完全に日焼け目的です。

 

見事な実践ぶりです。

 

 

 

 

おまけ
おまけ

久しぶりに見たこのお方。

 

実にアメリカンなお方です。

 

流行りの檀蜜ではなく、

「インリンオブジョイトイ」のファンらしいです。

 

 

 

 

 

 

越谷市野球連盟
越谷市野球連盟
2014ストロングリーグ
2014ストロングリーグ