事件の真相

土曜日のザたっち
土曜日のザたっち

週末はおかげさまで充実した毎週。

土曜日はオフということもあり、G部練習、日曜日はSC第2戦。

 

充実し過ぎて、カラダを休める暇がありません。

 

監督の十八番
監督の十八番

前日の夜には・・・

 

「明日雨振らないかな〜」と思いながら過ごす事もあります。

「早起き辛い・・・」とも思う事もあります。

 

写真のようになった瞬間は、本気でそんなことを考えてしまいます。

 

でも、球場入りするとそれはそれで、楽しいわけで・・・

 

本日は、ある事件の真相に迫ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日何か空気がおかしくない?(おいなり談)
今日何か空気がおかしくない?(おいなり談)
そうかなあ?いつもと一緒だけど(中山)
そうかなあ?いつもと一緒だけど(中山談)

やっぱり何かおかしい
やっぱり何かおかしい
確かに何か違うな
確かに何か違うな

おい北川。絶対言うなよ(中山談)
おい北川。絶対言うなよ(中山談)
実は今日狙ってるんだよ!(中山談)
実は今日狙ってるんだよ!(中山談)

おい中山。ちょっと待った!
おい中山。ちょっと待った!
いやいや、実は草加のハトは俺のペットだったんだよ!
いやいや、実は草加のハトは俺のペットだったんだよ!(中山談)

エンドランで、走者清水剛選手への強烈打球は、ハトポッポの呪いではなく、

中山選手の復讐のようです!

 

週末に起きた事件を、心の声で表現してみました。

 

みなさま中山俊ちゃんにはお気をつけくださいませ。

 

 

このお話は、すべてフィクションです。

実際のものとは異なります。

越谷市野球連盟
越谷市野球連盟
2014ストロングリーグ
2014ストロングリーグ