今週のラムズ

手には例のものが・・・
手には例のものが・・・

越谷市野球連盟1部の大会でした。

 

試合前は、毎度おなじみのおいなりさん♪

 

本人いわく

メンバーの前では、おいなり以外は食べづらくなってきたとの事。

(2013年の流行語は決定かな?)

 

 

この日は今年一番の猛暑の中での試合。

 

暑すぎて、冬が恋しくなったのでしょうか?

 

南半球にむけてメッセージを送っている人たちがこんなに・・・

この2人も
この2人も
この人も
この人も

見間違い?
見間違い?

これも暑さのせいで見間違いでしょうか?

この日休んでいるはずの#16が・・・

 

誰や?    誰や?

 

ラムズのレジェンドの16番着てる人・・・。

この日の支えでした
この日の支えでした

今週はこの人にも感謝!

ケガをおして参加してくれた竪選手!

とっても助かりました!

&

ファールボール拾いにいってもらってすいません。

メンバー一同から「ありがとうさんです」

 

ベンチ含め、スタッフ含め、試合への参加は全員でやっているので

これからもどんどん参加してくださいね!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    #9 (火曜日, 09 7月 2013 00:21)

    いなり以外じゃなくて、いなりが食いづらいのよ。(^_^;)

  • #2

    #13 (火曜日, 09 7月 2013 00:55)

    逆だったね!

  • #3

    seks telefon (水曜日, 01 11月 2017 02:53)

    wezdmijże

  • #4

    seks tel (金曜日, 03 11月 2017 21:27)

    smartphone

越谷市野球連盟
越谷市野球連盟
2014ストロングリーグ
2014ストロングリーグ