ヒガシアヤセ公演

アメリカンドックを頬張るエース
アメリカンドックを頬張るエース

久しぶりの東綾瀬公園でのオープン戦。

原点回帰ということで、野球を楽しみました!

 

今年は、佐々木選手のおいなりさんがチーム内で流行していましたが、本人曰くおいなりさんは食べづらい・・・らしく、この日はこっそりおにぎりを食べていたのをしっかり目撃した小生であります。

 

で、

 

おいなりの代わりのネタを探していたら・・・

 

出ました!

 

アメリカンドックをエースが食べているではありませんか!

アメリカンドックを頬張る#16
アメリカンドックを頬張る#16

でも、アメリカンドックといえば・・・

 

このお方が先輩です!

 

G活動の際は、アメリカンドック率高いです。

(写真は、以前に密かにストックしておいた写真)

やられた!
やられた!

本日は、ブログネタの盗撮を○○木選手に依頼。

○○木選手目線での報告写真は中々面白いものでした!

 

かかとを踏む○村選手や・・・

(完全に気をぬいておりました・・・)

あう!
あう!

曇っているのに日焼けする大吉くんや・・・

試合中ですけど
試合中ですけど

試合中にスポーツ新聞を読むエースとキャプテン。

なんということじゃ!!!


ながちゃか選手
ながちゃか選手

みんながそうやっている間に・・・

 

ちゃくちゃくと成績をのばすながちゃか選手でした!!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    #9 (水曜日, 24 7月 2013 13:40)

    試合中グランドにいた鳩撮りそこねたねん…
    まだまだ修行が足りんです

  • #2

    #13 (金曜日, 26 7月 2013 22:56)

    たのむよ〜

  • #3

    sex telefon (火曜日, 31 10月 2017 19:43)

    starodzikowiecki

  • #4

    sex tel (金曜日, 03 11月 2017 18:51)

    zładownik

越谷市野球連盟
越谷市野球連盟
2014ストロングリーグ
2014ストロングリーグ