年1回?

買い出し
買い出し

前日は1年に1回の墨田川花火大会。

 

いつものように買い出しをして・・・

 

毎年恒例の場所で、花火を満喫・・・

 

の予定でしたが、開始直前にまさかのゲリラ豪雨。

 

せっかくの1年に1回の行事も、早々に中止になってしまいました。

急遽避難
急遽避難
一応写真は撮りました!
一応写真は撮りました!

遅刻なのにこの感じ
遅刻なのにこの感じ

当初人数不足が予想された翌日の試合は、都大会ベスト8と好成績をおさめているチームとの対戦。

 

人数どうする?

足りる?

 

1年に1回(?)のこの男の登場で

何とか人数集まりました!

 

 

後ろの2人に注目
後ろの2人に注目

浜○くんだけではなく・・・・

 

なつかしの伊○知さんも集まり・・・・

 

2週連続三○親子も参加し・・・

 

本当に助かりました!

 

試合は、緊迫の投手戦でエース彦坂選手はナイスピッチ!!!

 

コントロール抜群

 

相手バッターにスイングさせず

 

アウトを重ねていると・・・

ブラボー♡
ブラボー♡

これまた1年に1回(?)

両手つきのブラボーです! ワオー

 

初めて見ました!

1年1回の打席
1年1回の打席 

でも、久しぶりのお二人さんは、逆に二人でK K K K

もっと参加して目を慣らしてね!

アメリカン大好き荻原選手
アメリカン大好き荻原選手

最近、かなり打撃の調子が良い荻○選手は、

 

試合後、ダッシュで すいかバー。

 

※この日もアメリカン審判を一番に見つけて喜ぶ荻○選手でした。

コメントをお書きください

コメント: 1
越谷市野球連盟
越谷市野球連盟
2014ストロングリーグ
2014ストロングリーグ