夏本番!!!疲れた週末

おい佐々木、今日わい暴れたるで
おい佐々木、今日わい暴れたるで!

土日連続で活動した今週。

 

土曜日は、全面人工芝の川口市営球場での活動、とてもきれいな良い球場ですが、疲れ方は半端ではない・・・

 

土曜日は最近よく参加してくれるこの方に注目!

 

先ずは試合前から時系列にお楽しみください。

 

ハッスルしすぎて1塁上で・・ブチ
ハッスルしすぎて1塁上で・・ブチ
わいやってもうたわ〜
わいやってもうたわ〜

私は見ていた!試合前の念入りな柔軟を!
私は見ていた!試合前の念入りな柔軟を!
でも仕方ないよ!試合前、塁上にハトがいたから・・・
でも仕方ないよ!試合前、塁上にハトがいたから・・・

もしかしてだけど〜♪
もしかしてだけど〜♪

日曜日は、私、なんと4番に抜擢!!!

夏バテ気味の私は、最近調子が良くない・・・

 

この日も4番に送りバントのサイン。

しっかりと決めれたけど・・・

 

そういえば、先週も・・・

代打で送りバントのサイン(悲)(泣)

 

もしかして

もしかして

 

もしかしてだけど♪もしかしてだけど♪

おいらの首位打者を邪魔してるんじゃないの? ♪♪♪

 

またやられた・・・
またやられた・・・

毎週年齢に逆らって、必死に人の2倍の汗をわざとかいている小生。

 

夏場の1試合フル出場がキツい(泣)

試合中も守備からベンチに戻ってくると氷水をグイグイ飲み・・・

フーフー言って守備に向かう・・・

 

いつの間にかそんな様子を盗撮されてました!(キャー)

※みなさん最近のおいなりさんは、ダマで盗撮仕込んでいるので気をつけましょう!

若者もお疲れの2連チャン
若者もお疲れの2連チャン
サロン清水もお疲れちゃん
サロン清水もお疲れちゃん

しっかりとケアしましょう!
しっかりとケアしましょう!

しれ〜
しれ〜

 

 

 

でも、今週一番面白かったのは・・・

 

あなたですよ・・・

 

 

 

本日のユニフォーム

帽子赤R TBR シャツ ベルト ストッキング黒

???

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    #いなり (火曜日, 06 8月 2013 20:00)

    警戒されちゃうでしょ!
    そういうこと書くと~(-_-#)

  • #2

    sex telefony (土曜日, 18 11月 2017 00:15)

    przeciwhałasowy

越谷市野球連盟
越谷市野球連盟
2014ストロングリーグ
2014ストロングリーグ