越谷大会1回戦

縁起担ぎのおいなり
縁起担ぎのおいなり

約1ヶ月ぶりの活動が、いきなり大会1回戦ということもあり、前日には一応バッティングセンターで打ち込みをし、当日の朝には恒例(?)縁起担ぎの「おいなり」・・・・・

 

 

しっかりとおいなり
しっかりとおいなり

おいなりと言えば・・・

このお方も、ベンチでしっかりと食べてました。

最近おいなりを見たら、反射的に写真を撮ってしまいます。

 

私が気づかない時は、「おいなりさん食べてるよ!」とわざわざ言いにくるメンバーもいます。

 

1ヶ月ぶりでも、やっぱりいつもと光景は変わらずちょっと安心しました。

 

 

試合中の心中はこんな感じ
試合中の心中はこんな感じ

試合は・・・

 

9月に入ったというのに・・・

 

朝一番の試合というのに・・・

 

猛暑

 

ふう〜

 

ベンチではこんな感じ
ベンチではこんな感じ

グランドに立っている時はみんな頑張って集中して、

無事勝利しましたが・・・・

 

ベンチに戻るとこんな感じ(おい おい 元気出せよ)

 

 

でも、やたら元気な いい声を出している人がいました!!!

(キョーレツ!!!)

 

「ブラボー」につづく

「きもてい〜(きもちいい〜)」と新語も飛び出したのは

 

そう!!!

 

このお方!!!

ミキテイ
ミキテイ〜
間違えた・・・このお方
間違えた・・・このお方

 

 

 

で、ジュニアもしっかりチャンスでタイムリー♪♪♪

 

 

ベビテイ〜
ベビテイ〜
間違えた・・・このお方
間違えた・・・このお方

聖地
聖地

 

 

 

試合後は、越谷での試合ということもあり、

 

開店時間前から店頭で待って

お決まりのこのお店

 

またまたたっぷり水分(?)補給してしまいました。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tu zobacz (金曜日, 03 11月 2017)

    Abenceragowie

越谷市野球連盟
越谷市野球連盟
2014ストロングリーグ
2014ストロングリーグ