大変失礼しました。先週のトップページに誤りがありました。

オリャー
オリャー

大変失礼致しました。

 

先週のトップページに誤りがありました。

 

キャプテンのベイビー写真が間違っておりました。

 

正しくは、こちらです。

 

また間違えました・・・すいません。

正しくはコチラでした
正しくはコチラでした
因みに荻原さんの幼少時代はコチラ
因みに荻原さんの幼少時代はコチラ

ユニフォーム着忘れの監督
ユニフォーム着忘れの監督

冗談はこのくらいにして、今週は日曜日オープン戦+月曜日公式戦と2試合しっかり活動できました。

 

ということは・・・・

 

そうです!

 

たっぷりと激写しました!

 

先ずは、ユニフォームを着忘れに気づかない監督のキョトン。

 

その他、ラムズ活動写真の中から、「何かに似ている。。」と思ったショットを公開します。

これは誰でしょう?
これは誰でしょう?
この人・・・#24田村選手の離塁
この人・・・#24田村選手の離塁

でも今週一番はコレかな?
でも今週一番はコレかな?
春日部育ち! 
春日部育ち!

大変失礼致しました・・・。

 

ただ・・・

 

ただ・・・

 

春日部魂を感じましたので・・・。

 

さらなる活躍を期待しております!

コメントをお書きください

コメント: 2
越谷市野球連盟
越谷市野球連盟
2014ストロングリーグ
2014ストロングリーグ