お待たせしました。新企画。RAMS写真マンガ劇場♪♪

絶好の日焼け日和だ。おいらは日焼けさえすれば目的達成!
絶好の日焼け日和だ。おいらは日焼けさえすれば目的達成!
バッター新倉さんかー。んーんーサインは・・・えい!ホームラン!
バッター新倉さんかー。んーんーサインは・・・えい!ホームラン!
まじかよ!?監督・・・おりゃー・・ふん!
まじかよ!?監督・・・おりゃー・・ふん!
いーまから♪いっしょに♪この時だけでも♪風を吹かそうか〜♪YAH(メンバー大合唱♪)
いーまから♪いっしょに♪この時だけでも♪風を吹かそうか〜♪YAH(メンバー大合唱♪)
いっちゃったよ!イエーイ!風じゃないぜ。パワーだぜ!!!
いっちゃったよ!イエーイ!風じゃないぜ。パワーだぜ!!!
ご利益をあずかるW清水・・・
ご利益をあずかるW清水・・・

コメントをお書きください

コメント: 1
越谷市野球連盟
越谷市野球連盟
2014ストロングリーグ
2014ストロングリーグ